スポンサーサイト


ひとりっこ生活満喫!?

ももチャンネル2でリンクを貼ってくださっている方へ
URLの変更をお願いできると助かります
お一人お一人ご挨拶にうかがえず申し訳ありません



入院するももはあまり心配していなかったのですが、
ももが居なくなったあとの寛平は少し(おおいに?)心配でした
何しろ今までは、ももが居ないと一気に挙動不審になってしまうヤツだったのです

ところがどっこい(古)、私たちの心配はよそに
案外落ち着いている寛平なのでした
(ハボキ←パッドの毛の我が家での呼称 がボサボサ)


だいたいはソファの上で


寝て過ごすことが多く・・・


のんびり毎日を楽しんでいるように見えました


がしかし、退院の日はいつになくリードをグイグイ引っ張って
待合室に向かう寛平だったのでした
入院中の面会は興奮を避けるため禁止されていました

入院後、初めてももと対面する直前の寛平
何となく気付いているのかな?
にほんブログ村参加してます、ポチッととしてね
にほんブログ村
関連記事
Category: ひとりごと

コメント

No title

あらら~ ももちゃん 大変なことになっていたんですね!!
寛平ちゃんも頼りになる姉が不在で心細かったことでしょう

やっと退院 おめでとうございます。

暑い日がまだまだ続きます。
みなさん ワンコも人間も お体大切になさって下さいませ

2015/08/24 (Mon) 07:32 | ゴル爺&ごるまま #- | URL | 編集
No title

寛平くん、ひとりっこ満喫でしたか (^◇^)
ももねーちゃんの一大事。
ここはボクがどど~んと構えておかなきゃぁねっ(*^^)v
無事ももねーちゃんが帰ってきて
きっとひと安心もふた安心もしてるんだろうなぁ。。(#^^#)

2015/08/24 (Mon) 11:39 | 葉月ママ #- | URL | 編集
そんな事になってたなんて・・

ももちゃん、大変な事になっていたのですね!!
あっ!大変ご無沙汰しております。

更新されてないし、近頃はFB主流だからな〜
なんてFBやってないワタシはそんな呑気モードで・・
ももちゃん、大変だったね。
手術頑張ったね。
とうちゃん、かあちゃんさんもお疲れさまです。
寛ちゃん、お姉ちゃんいない時は必死で平気を繕ったかもですね。
寛ちゃんも頑張ったね!

それにしても、最近靭帯断裂多いですね。。
福井ハス組も1ハスやっっちゃいましたよ。。
片方づつ、時期ずらして。。いわゆる両方ですね。

ゆっくりじっくりしっかり治してまた元気になったらお会いしたいです♪

2015/08/24 (Mon) 12:05 | kinako #SFo5/nok | URL | 編集
No title

とりあえず良かったですね。
ももちゃん寛平ちゃんがお互いに寂しかったでしょう。

ブログ更新楽しみにしています(^^

2015/08/25 (Tue) 16:47 | スクービー父 #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんばんは♪
入院したのが寛平くんだったら家族と離れるなんて不安で大変だったかもしれませんね!
パパとママがいるお家だったから ももちゃんが居なくても落ち着いていられたのかもしれませんね(^.^)
でも、寂しかったんでしょうね(*^_^*)

2015/08/25 (Tue) 19:33 | kenzz(リンママ) #2Lmce2jk | URL | 編集
Re: No title

◆ごる爺&ごるままさま

ごぶさたしておりまーす!
やっちまいましたー(><)

これが入院までがまたゴタゴタしまして(汗)
やっとこさの退院です。
おかげさまで、ももも寛平も元気モリモリです(^^)

急に涼しくなりましたね。
台風の影響はそちらは大丈夫でしたか?
もう秋の気配を感じますね~

ごるままさんも、お身体ご自愛くさいませね(^^)

2015/08/26 (Wed) 09:45 | もも母 #- | URL | 編集
Re: No title

◆葉月ママさま

コメントありがとうございます♪
ひとりっこ、案外満喫してました(笑)
あの寛平が?とちょっと意外でした(^^;

とりたてて大げさに喜ぶ訳でもなく、
何だか自然にまた元の生活に戻った感じです。
犬同士って私には分からない何かで、
意思疎通してるのかもしれません(^^)

涼しくなりましたね~!
食欲の秋、秋が過ぎればハスキーの季節!
その頃にはお会いできるといいなぁ~(^^)

2015/08/26 (Wed) 09:49 | もも母 #- | URL | 編集
Re: そんな事になってたなんて・・

◆kinakoさま

大変ご無沙汰しておりますー!!
ご連絡させて頂こうと思いつつ、
タイミングを逃してしまって・・・(><)
ズビバゼン~!

いやぁ、私もFBはしてないんですよ~
(夫はしています)
福井ハスでも断裂したコが!?
うぎゃー、誰だろう・・・

①ハスキーである
②避妊済みの雌である
③中年である
④ポッチャリである

これは断裂する大きな条件らしくって、
『ももちゃんは全部当てはまっちゃってるんで・・・』って
先生に言われましたん(白目)

んで、断裂後一年以内にもう片方の靭帯を断裂する
可能性が最大で40%だそうです(さらに白目)

ハスキーは多いですよね・・・

それはそうと、3兄弟とスタンプくんの元気そうな姿を
拝見して嬉しいです!
(気になってたので)

雪の頃、またお会いできるといいなぁ(^^)
ブログにもまたオジャマしますね!
コメントありがとうございました~♪

2015/08/26 (Wed) 09:57 | もも母 #- | URL | 編集
Re: No title

◆スクービー父さま

コメントありがとうございます♪
何せ、入院までが長かったので・・・(^^;

もっと感動の再会になるのかなぁ?と
思ったりしてたのですが、案外犬同士は
自然にまた元の生活に戻った感じです。
不思議ですねぇ。

ブログも今度こそはマメに更新しよう!と
思ってた(いや思ってる)のですが、
一度ついた悪しきクセ!?はなかなか直りませんねぇ(笑)

2015/08/26 (Wed) 10:16 | もも母 #- | URL | 編集
Re: No title

◆リンママさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ(笑)入院するのが寛平だったら
どんな感じだったんだろう?と
私も思いました(^^;

言葉が話せないから、治療されてるって
分からないでしょうしねぇ。
興奮しないように面会もNGだったんですよ。
だから尚更放ってかれたって思ってないかなって
心配してました。

でも足はずいぶん楽になったと思ってると思います。
今日あたりから、ほとんど跛行が見られなくなりました。
それでお散歩に行きたがって、困ってます(><)

台風の被害は大丈夫でしたか?
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませね(^^)

2015/08/26 (Wed) 10:27 | もも母 #- | URL | 編集
ももちゃぁ~~ん(*_*)

お久しぶりです(^-^)/

訪問しても更新されていなかったので
(x_x)&(?_?)で居りました(^-^;

ももちゃん、大きな怪我だったんですね!
でも、無事治療・回復されたようで
良かったです(*^^*)

留守番の寛平くんも、頑張ったんですね♪

『ももチャンネン 3』も
楽しみにしています(*^^*)

2015/08/26 (Wed) 10:41 | テツまま #5uuFxAxU | URL | 編集
Re: ももちゃぁ~~ん(*_*)

◆テツままさま

ごぶさたしておりますーー!!
ハイ、しばしブログをサボッている間に
やっちまっいましたぁ~(><)

テツままさんもテツくんもお元気ですか?
私も、しばらく更新されていないので
心配しておりました。
でもきっと元気モリモリですよね(^^)
またボチボチ更新してくださいませ(←お前が言うな)

コメントありがとうございます(^^)
嬉しかったです。

2015/08/26 (Wed) 12:37 | もも母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
