

100点満点

年が明けて早2週間以上が過ぎました。
年末に初めて利用したホームセンターのセルフシャンプー。
今月はももの検診があったため、またまたシャンプーへ・・・
(ホームセンターのカートです)



二回目だけど、キンチョー気味?



退院後は体重管理(21㎏を持続させること)と、行動範囲の管理、
お散歩は15分→30分→45分・・・と15分ずつ二週間ごとに延ばして行きます。



この辛抱の甲斐あって!?、1月10日の検診では先生より100点満点を頂きました。
筋肉量は両足同量、関節の炎症も見られず、フリーで走らせても大丈夫とのこと。
次の検診(術後1年の8月頃)で関節炎が起きていなければ、
靭帯断裂のことは忘れてもらってもいいですよとの事でした。やったぜベイビー!
(リビングで伏せてたら、もも姉が寝転んできた)



ももはもう既に忘れていると思いますが、飼い主はあの瞬間がトラウマ!?になっていて
ランでフリーにするのはまだビクビクしています。
(重い・・・)



いずれリードを外す時が来ると思うけど、もう少し散歩だけでガンバッて筋力を付けよう!
そんなこんなで今日も田舎道をお散歩(カメラ目線はくれない)。




まだ右足の靭帯は残っている、ビクビク・・・(過去画像)




にほんブログ村ランキングに参加してます
関連記事
QLOOKアクセス解析
