スポンサーサイト


やっちまったぜ、靱帯断裂!

あれは3ヶ月と少し前、ゴールデンウィーク後の5月10日の事。
帰り際、もうひっと走りとドッグランで遊んでいた時に・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・

場所と日付は違うがこんなイメージ。
ふたりで走って・・・



ふたりでじゃれて・・・



ふたりでガウガウして・・・


その時、ももの『キャン』という一声で遊びは終了。
左足をあげてピョンピョンと、かぁちゃんの待つカフェに戻るもも。

その後ろ姿が、少し前に前十字靱帯を断裂したお友達のハスキーにそっくりでした。
すぐに帰路につき、重い空気の車内は無言でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・

やっとやっと、本日退院しました。
ご心配おかけしてスミマセン。
にほんブログ村参加してます、ポチッととしてね
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ももちゃん。大変でしたね。
でも頑張ったー!(*^^)v
まだしばらくは大変だけど
無理せずゆっくりお大事にしてくださいね。

2015/08/22 (Sat) 01:33 | 葉月ママ #- | URL | 編集
Re: No title

◆葉月ママさま

ごぶさたしておりまーす!
コメントありがとうございます。
色々あって、やっとこさ退院までこぎつけました(汗)

ちょうど暑い時期ですし、
ゆっくりリハビリしたいと思っています(^^)
ありがとうございます。

残暑厳しい日が続きますが、
お身体ご自愛くださいませ(^^)

2015/08/22 (Sat) 22:55 | もも母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
大変だったんですね!
最近 ももちゃん寛平くんはどうしてるんだろうと思ってました^^;
リンがあまり遊びに行けない間に クオーレくんもももちゃんも靭帯断裂でしたか!!
何を隠そう 私リンママも20年ほど前に前十字靱帯を断裂した仲間で~す(^_^;)
ワンコと人間じゃ足の可動域が違うけど リハビリが大変でした(T_T)
無理をせず じっくり治してくださいね。
元気にお会い出来るのを楽しみにしています♪

2015/08/22 (Sat) 23:22 | kenzz(リンママ) #PPQdnlhg | URL | 編集
ご心配でしたね。

しばらく 更新されてないし 
どうされてるのかな…と 思っていました。 
ももちゃんが そんなことになっていたなんて…
大変でしたね! 色々あって・・との事。 
ゆっくり 静養 リハビリして また 元気な姿を
見せて下さい☆ 
また お会いしましょう~ね^^

2015/08/23 (Sun) 17:08 | めいママ #JPVoAWOA | URL | 編集
No title

わお!ももちゃんセクシーよ~♪

退院オメデトウ!
手術成功&退院でひとまず安心ですね。
長かったね~。
みんなお疲れさまです。
寛平ちゃんは一人っ子生活満喫したかな?(笑
もも母さんもゆっくりできる時はお身体休めて下さいね。
大変な時にいろいろありがとうございました。
引き続きレオジュリパワーを送りますね!

ももちゃん、ゆっくり頑張れ。

2015/08/23 (Sun) 21:29 | mika #FYNxDbdY | URL | 編集
Re: No title

◆リンママさま
ごぶさたしております。
コメントありがとうございます~

諸事情でなかなか入院できず、
やっとやっとの退院です~
(ホントはクオーレくんと一緒に入院する時期が
重なるかもだったのです)

リンママさんも前十字靱帯を断裂されたのですね!?
わぉ~、心強いです。
ももも、リンママさんみたいに
また元気に走れるようになるかなぁ(^^)

ちょうど暑い時期で良かったです(笑)
ゆっくりリハビリして、治しまーす(^^)

ありがとうございます。

2015/08/23 (Sun) 21:45 | もも母 #- | URL | 編集
Re: ご心配でしたね。

◆めいママさま

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまって、スミマセン!
なかなか皆さまのブログにもオジャマできず・・・

ちょうど暑い時期ですので、
ゆっくりリハビリして治そうと思います(^^)

またご一緒してくださいね~!
ヨロシクお願いいたします。

2015/08/23 (Sun) 21:48 | もも母 #- | URL | 編集
Re: No title

◆mikaさま

コメントありがとうございます~!
こちらからご挨拶にオジャマするつもりだったのに、
先にお越しいただいてかたじけなぃでござる・・・

ほんと色々と心強かったです。
ありがとうございました(涙)
長かった・・・
やっとこさの退院です。

寛平は案外?ひとりっこ満喫してたんですよ(笑)
意外や意外でした(^^)

こちらからもパワー送りますねっ
健康が一番ですね~
またブログおじゃましまーす!

ありがとうございます!

2015/08/23 (Sun) 21:52 | もも母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
