スポンサーサイト


モネの池

先週の土曜日、朝から天気も良く、久々に揃って休みが取れたから岐阜県の関市にあるモネの池(通称かな?)
までドライブに行ってきたよ。

目的地に近づくにつれて車が1台・2台と増えていき、おそらくみんな行先は同じかな・・・と思いつつ、
目的地が見えてくると臨時の駐車場も満車。
運よくお寺の駐車場に停めることはできたものの、はたしてここで2匹を降ろしてもいいものか・・・
しばし考え、とりあえず飼い主だけモネの池までぶらっと様子を見に行きました。






犬が苦手な人もいるだろし・・・ってなことで、飼い主だけで池の周りを散策。
犬たちは近くの田んぼ道を散策。






噂どおりの池で透明度は抜群!
岐阜に入ったあたりから曇ってきて雨がパラパラと降り出した、天気が良ければもっと綺麗に撮れたのかなぁ。









イチデジ・コンデジ・スマホで写真を撮ったけど、露出具合がいまいち違う。









見物人の入れ代わりは速く、人が引いたときにもも寛を連れて写真を撮ろうと思ったが、たちまち次の人の波が来て
ササッと池から離れる・・・、こんな動きがしばらく続いたのでした。





結局一番いい場所で写真を撮る度胸もなく、モネの池を後にしました。



晴れた日の早朝がねらい目かも?
ポチッとしてくれると飼い主がよろこびます



にほんブログ村ランキングに参加してます
関連記事
Category: お出かけ
QLOOKアクセス解析
