スポンサーサイト


コスモス畑

ふらりと思い立って、お散歩の練習にコスモス畑に行ってきました。
久しぶりのお出かけにご満悦のふたり。
青空とまでは言えなかったけど、まずまずのお天気でした。




コスモスは思ったよりまばらで
まだつぼみもあれば、すでに枯れてるのもありました
午後よりも、午前中のほうがきれいなのかな?




モデル歩きの寛平にくらべ横綱風のもも
体型の違いが、モロに・・・これでも2kgダイエットしたんだぜぃ
ルンルン♪

あっ、いえいえ何でも・・・
だれが横綱やねん



ぶーらぶら歩いて30分ぐらい、ももがちょっと疲れ気味
この日はこれでおしまい、また来ようね
お散歩は少しづつ時間と距離を伸ばしていきます。
でも、寛平にはちょっと物足りないかな?




ももドアップ!
ボツ画像だけどカワイイから載せちゃいました へへへ


ポチッとしてくれると飼い主がよろこびます

にほんブログ村ランキングに参加してます
関連記事
Category: お出かけ
QLOOKアクセス解析
